スポンサーサイト


明日は暖かくなるかなあ・・・

ここ数日、ずっと雨だったので、庭仕事はいったんおやすみでした。
でも先日ここで宣言したとおり、草むしりは終わらせましたよ。
この雨でまた出てきてたら・・・・やだなあ・・・。
その次の日には伸び放題になっていたつる薔薇たちの剪定もしました。
本で読んだだけで適当にやったので、ちゃんとできてるかどうかは・・・花が咲く季節にならないとわからないかな(^^;)。

雨の間に、ホームセンターへ行ってコンクリートに打てるビスと、針金を買ってきました。
一緒に行った父(スポンサーともいう)が、リチウム充電池で動く電動ドリルを見つけて、それも一緒に買ってくれたので、明日はそれを使ってツル薔薇の誘引の下ごしらえをする予定です。
いそいそと充電もしちゃったよ(笑)。
外回りのフェンス近くのは、明日時間に余裕があったらしようっと。


ところで、全然関係ないけど。
把瑠都関、優勝おめでとう!!!!
インタビュー見ながらもらい泣きしちゃったよ。
次は横綱目指してがんばって欲しいですね。
把瑠都のファン、というわけではないけれど、結構相撲ファンな私なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
