スポンサーサイト


1月最初のオークション出品

1月7日からヤフオクで無料出品キャンペーンがあったのですが、それより先にマンガ雑誌や小説雑誌を12冊出しました。というか、一気に出品した後に無料キャンペーンを知ったんですけどね・・・。
で、結果はというと、3冊売れ残っただけでした♪75%の落札率です。
50円スタートだったので、安い、というのもあったのでしょうが、所詮雑誌だし。残ったら廃品回収に出すだけです。ちょっとでも売れればラッキー☆くらいな気持ちだったので、十分十分。
でも結構高い値がついたのもあって、合計落札価格は1720円・・・かな。
全部が売れても50円だったら700円なので、おお!予定金額の倍以上ではないですか♪ありがたいことです。
雑誌なんて、古本屋さんではなかなか買ってもらえないのですが、結構落札してくださる方が多くて、うれしい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : オークション
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
