

謹賀新年・・・って時間経ちすぎだろ~!

今年の目標は、手芸と庭作りとブログ!だったんですが・・・・とりあえずブログに関してはいきなり挫折気味ですね・・。
手芸は、してました。まあ、寒いし、家にこもってミシンカタカタと。
庭作りは、とりあえず草むしりから。夏にろくに草取りしなかったので、夏草が枯れてすごいことになってたので。といっても、まだ終わってないんですが。・・・広すぎるんだよ!
で、ブログは。また1ヶ月以上ぶりですね。はは、まあいいや。あんまり見てくれる人いないだろうし。・・・っていやいやいや!マメに書いて見てもらえるようにしよう!が目標だったはず!


で。庭なんですが。
草むしりが終わったら、つる薔薇の整理をしたいんですよね。
母が結構乱雑に植えたので、つる薔薇なのに壁からもフェンスからも遠いところに植わってたりして、真上に伸びてるのとかあるんですよ。
そいつをちょっと1mくらい?移動して、壁に沿って木が伸びるようにしたい。
フェンス際にあるやつはちゃんとフェンスに絡まるように誘導してやりたい。
今の、この寒いうちにやらないといけないだけど。
やりたいことはわかってても寒いんだよ~~(;´Д⊂)

とりあえず明日、草むしりを終わらす!がんばる!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
