スポンサーサイト


そういえば、結果報告

久しぶりにこのブログを開いて、前回(2月だし・・・)に書いた記事の結果報告をしていないことに気づいた。
ははは・・・・まあ、私だし・・・いいか・・。

で。結果は。すばらしかったです!
1週間くらいだったかな?だんだんと皮がぼろぼろしてきて、べろっと。
そういや写真とったんだった。このばっちい足を見せるのもなんだけど。

P1080546.jpg  P1080547.jpg

めくれた下には綺麗なお肌が隠れていました♪

ただ、まあ・・・あれからすでに10ヶ月。
季節は春になり、夏になり、秋があっというまに過ぎてもう冬です。
私の足は元通りでございます・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
