スポンサーサイト


かかとの角質ケア実験開始

自分で「年取ったな~」と思う瞬間って結構あるんですが。
最近かかとのひび割れが気になるようになりまして。
お風呂で軽石でこすってみてもあまり効果はなく、寝る前にクリームを塗ってみたりしてるんですが、基本がずぼらな私はすぐに忘れてそのまま寝ちゃうんですよね。
簡単にできるなんかないかな~と思っておりました。
そうしたら!
先日東急ハンズに行ったら、「削らない角質ケア?」などと書かれた商品を見つけたのです!
2時間くらい足をその靴下みたいなものの中に突っ込んで、あとは洗うだけ。
3週間くらいで古い角質がおちる、というものです。
すぐには効果はわかりませんが、これこそ私の求めていた「簡単なかかとケア」に違いない!
と、思い込んで買ってきました。

P1080527.jpg P1080528.jpg
クリックしたら大きな画像になりますよ~。


パッチテストしろとか書いてあって、そこだけ面倒だったんですけどね。
というか、そういうならほんのちょっとを別パックで入れといてくれ!と思いましたけどね。
テストして3日くらい置かなきゃいけないですが、その間にジェルがはみ出て箱の中が大変なことに!
パッチテストの結果、使えなかったら返品、を受け付けてくれたらいいのに~。

とまあ、そんなこんなで、やってみました。
ビニール靴下に足を突っ込んで、2時間。
周りがべたべたになっていたので、その足をまたビニール袋の中に突っ込んで、HDに溜め込んだスマスマを見つつ、2時間。
一番困ったのは、お風呂場までどうやって行くか、でした。
まあ、ティッシュでふいて、スリッパ履いていきましたけど。
やってる最中の写真を撮り忘れたので、その後、洗った私の足を。

P1080535.jpg P1080536.jpg
見たくないかもしれないけど、クリックしたら大きくなりますよ~。

これが今後どうなるかは、こうご期待!?
報告します!

ベビーフットイージーパックベビーフットイージーパック
()
リベルタ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
