スポンサーサイト


7月限定の実がなった♪

私が育てるツリーには、必ずまずはなすがなるような気がします。
私がナス好きだから??

せっかくだからちょっと位は限定の実が見てみたかったのと、7月のご褒美が2日から配布なのもあって、1日には実ってたのですが、あえて!今日まで待ってみました。

そうしたらビーチボールとサラダが!

7_2.jpg

お腹がすいている今、このサラダを食べたいもんですが。
いえいえこれはパパ様にお渡しせねばならぬもの。
私が食べていいものではありませんね。
ということで、引渡し。

7_2_2.jpg

いつも思うことですが、パパ様って派手だ!

そして、7月のアイテム「マリンハット」をいただきました♪
どうせなら全部の衣装をそろえたいところですが、きっと無理・・・♪
新しいツリーは新種?の3本の芽のようです。
がんばってそだてるぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
