スポンサーサイト


実がなりました♪

さっきピクミーを見に行ったら、実がなりました♪
嬉しくてスクリーンショットをとっちゃいました。
でも6月限定の実じゃないんですよね・・・これはナス?
ちょっと悔しいので(笑)、このまましばらく放置です。
たくさん実ってから渡したほうがご褒美はいいのをもらえるのかにゃ?
とりあえず、かさが実るところが見たいのだ!

6_5.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実とご褒美はなんの関係も有りません
限定の実をブログに載せたりして楽しむのなら
何日か置くのもいいですが
個人的には次のご褒美を早く貰う為に
すぐ引き渡しています
以前は検索が多いといいご褒美でしたが
最近はランダムで配布しているようです
プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
