

ピクミー日記を書こう

1年以上?放っておいたのを思い出して、ピクミー日記を書くことにしてみました。
だれも見てないだろだろうけど・・・。

とりあえず、ピクミーって何だ?と思う人は左の窓からぴろぴろに会いにきてください♪
一応この窓で検索もできるのかな?よく分かってないんだけど。

検索すると言葉を覚えて、それを歌にして歌うことによってピクツリーが成長し、
成長したツリーをパパ様という人(???)に引き渡すとご褒美がもらえる、という
いわゆる育成マスコット?なんと言えばいいのかわからないけど、可愛いからいいのだ!

ちなみに画面はこんな感じ。

top.jpg

ちょっと前にとった画像です。
遊びに行ったり、遊びに来てくれた人がコメント残してくれたり、お友達になったり、と結構楽しい♪

今までは日記みたいなのを左のプロフィールのことに書いてたんですが、
これからはこのブログで書いていこうと思ってます。

がんばるぞ~~!

あ、ちなみにショッピングとかについては
★お買い物三昧★
で書いてます。あんまり書いてないけど・・・。
そっちも見てねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
