スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、結果報告

久しぶりにこのブログを開いて、前回(2月だし・・・)に書いた記事の結果報告をしていないことに気づいた。
ははは・・・・まあ、私だし・・・いいか・・。

で。結果は。すばらしかったです!
1週間くらいだったかな?だんだんと皮がぼろぼろしてきて、べろっと。
そういや写真とったんだった。このばっちい足を見せるのもなんだけど。

P1080546.jpg  P1080547.jpg

めくれた下には綺麗なお肌が隠れていました♪

ただ、まあ・・・あれからすでに10ヶ月。
季節は春になり、夏になり、秋があっというまに過ぎてもう冬です。
私の足は元通りでございます・・・・。
スポンサーサイト

猫がネズミ捕りに・・・・

3日前のこと。
仕事に行ったはずの父が大騒ぎしながら玄関にいる。
なんだ??と出て行ってみると、我が家の猫の尻尾が、ネズミ捕りに挟まっているではないか!

みや全体  みやアップ

こんなもの我が家では設置していないので、よそのおうちの物置にでも勝手にお邪魔して、引っかかってきたのだろう。
がんばって抜け出そうとしたのか、前足の裏にも粘着剤がべっとりついてる。
あほだ・・・・とあきれながらも、とってやろうと思ったけれど・・・べっとりしすぎて取れない。
仕方ないので尻尾の毛をハサミで切ることに。
毛の間にも粘着剤がからんで、切りにくいことこの上ない。
逃げようとする猫を父が抑え、100均で買ったハサミで肉を切らないように慎重にジョキジョキ。
なんとかはずしたけれど、当然のことながらネズミ捕りには尻尾の毛が大量に残った。

しっぽの開き  なさけない・・・

父いわく、「みや(猫の名)の尻尾のひらき」・・・まずそうだな。
足の裏についている粘着剤が、床とくっつけてくれるようで、よたよた歩いていたのが真剣に笑えたww
プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。