fc2ブログ

ゆうこりん♪

あんまりテレビを見ないので、タレントさんとかほんとーに!疎いんですが。

最近ゆうこりんは本当にかわいいなあ!と思う。

きっかけは名古屋地方で放送しているサンドラというドラゴンズの情報番組なんだけど。
なぜかその中に「小倉優子の野球相談室」というコーナーがありまして。
なぜそこでゆうこりんなのかはまったくもって疑問なんですが、あの独特のボケに、ドラゴンズの選手が困っているのが面白い、と思ってみていたら、ゆうこりんってかわいいじゃん!?になったわけです。
どアップでも可愛いよ。さすがアイドルだなあ、と。

そうしたらピクミーのツールバーの検索ワードが流れているところに「小倉優子」の文字を発見!早速クリックしてみました。
そしたら最初に本人のブログが表示されて、行ってみましたよ~。
やっぱり可愛かったw


でも、あの番組で一番可愛いのは夏目アナですが。
ボケなのか突っ込みなのか、天然なのか、(・・・たぶん天然)あのキャラクターは本当にいい。
是非このままサンドラを続けて欲しいものです。
スポンサーサイト



限定衣装♪

仕事に追われて遊んでる時間も惜しいくらいなんですが。

何かを調べる時には当然ピクミーでして。
で、ふと疲れるとピクミーのマイページにいってしまうわけですね。
そこで♪が出ていると、当然、クリック、と。
そうしたら今日はいつもと違う衣装で歌ってくれました~♪
嬉しくて、ブログも更新、と。

ちなみにいつもはこんな服。ロッカーです。
rock.jpg

今日はこんな服でした。ウェディングドレスですね。
wedding.jpg

ちなみに以前の限定衣装はコレ。ゴスロリ?
gosrori.jpg

なんでいつも目をつぶっているときの画像なんだ!?

いまさらだけどアクマの日

まあ、いまさらですが。
6月6日のアクマの日に、アクミーちゃんにやられた(?)魔法を紹介しておきます。

コケ玉に羽根。ぴろぴろの背中にも羽根が生えておりました。

akuma.jpg

まだツリーを引き渡す前なので、背景にピンクのなすが写っております♪

個人的には、コケ玉はしっぽのほうが可愛かったな~と思ってます。
まあ、これはこれで可愛いけど(^-^)

カタツムリじゃないんだ!

カタツムリが実りました。

katatumuri.jpg

ただ単にアジサイにカタツムリが遊びにきただけじゃん?みたいな。
動物(?生物?)が実るのってどうよ。とか思っちゃったらファンタジーの世界では生活できません。
なのでそこはおいといて。

見たいのは傘なんだー!!!

でももうあきらめます。
じゃんびさんが前の記事のコメントでたくさんならなくてもご褒美は一緒、って教えてくださったので、さっさと引き渡して今月中にもう一回実るのを目指そうかと思います。

次はどんなツリーかな~♪

実がなりました♪

さっきピクミーを見に行ったら、実がなりました♪
嬉しくてスクリーンショットをとっちゃいました。
でも6月限定の実じゃないんですよね・・・これはナス?
ちょっと悔しいので(笑)、このまましばらく放置です。
たくさん実ってから渡したほうがご褒美はいいのをもらえるのかにゃ?
とりあえず、かさが実るところが見たいのだ!

6_5.jpg

ピクミー日記を書こう

1年以上?放っておいたのを思い出して、ピクミー日記を書くことにしてみました。
だれも見てないだろだろうけど・・・。

とりあえず、ピクミーって何だ?と思う人は左の窓からぴろぴろに会いにきてください♪
一応この窓で検索もできるのかな?よく分かってないんだけど。

検索すると言葉を覚えて、それを歌にして歌うことによってピクツリーが成長し、
成長したツリーをパパ様という人(???)に引き渡すとご褒美がもらえる、という
いわゆる育成マスコット?なんと言えばいいのかわからないけど、可愛いからいいのだ!

ちなみに画面はこんな感じ。

top.jpg

ちょっと前にとった画像です。
遊びに行ったり、遊びに来てくれた人がコメント残してくれたり、お友達になったり、と結構楽しい♪

今までは日記みたいなのを左のプロフィールのことに書いてたんですが、
これからはこのブログで書いていこうと思ってます。

がんばるぞ~~!

あ、ちなみにショッピングとかについては
★お買い物三昧★
で書いてます。あんまり書いてないけど・・・。
そっちも見てねん♪
プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード