

ギンガムチェックのワンピをもらった!

ピクミーの樹を久しぶりに引渡しました。
成長遅くて・・・・(^^;)。
前回いつ引き渡したのか覚えてないよ。てへ。

今回はリングとかの実がなりました。
画像でるかな。

・・・・・無理でした。

今使ってるPCにはフォトショが入れてないので、画像の編集をどうすれば良いのかわかりません。

一応画像は残してあるんだけど、妙に白いスペースが。
隣のPC立ち上げたときについでに編集しよう、と思ってるんですが。
隣、というか古いPCというべきか。
うるさいんですよね。すごく、音が。
なので、必要に迫られないと立ち上げない→必要なことだけして落とす→あ!あれもするつもりだったのに!・・・またでいいか・・・
となるわけです。

ま、そのうちね・・・。

7月限定の実がなった♪

私が育てるツリーには、必ずまずはなすがなるような気がします。
私がナス好きだから??

せっかくだからちょっと位は限定の実が見てみたかったのと、7月のご褒美が2日から配布なのもあって、1日には実ってたのですが、あえて!今日まで待ってみました。

そうしたらビーチボールとサラダが!

7_2.jpg

お腹がすいている今、このサラダを食べたいもんですが。
いえいえこれはパパ様にお渡しせねばならぬもの。
私が食べていいものではありませんね。
ということで、引渡し。

7_2_2.jpg

いつも思うことですが、パパ様って派手だ!

そして、7月のアイテム「マリンハット」をいただきました♪
どうせなら全部の衣装をそろえたいところですが、きっと無理・・・♪
新しいツリーは新種?の3本の芽のようです。
がんばってそだてるぞ~!

限定衣装♪

仕事に追われて遊んでる時間も惜しいくらいなんですが。

何かを調べる時には当然ピクミーでして。
で、ふと疲れるとピクミーのマイページにいってしまうわけですね。
そこで♪が出ていると、当然、クリック、と。
そうしたら今日はいつもと違う衣装で歌ってくれました~♪
嬉しくて、ブログも更新、と。

ちなみにいつもはこんな服。ロッカーです。
rock.jpg

今日はこんな服でした。ウェディングドレスですね。
wedding.jpg

ちなみに以前の限定衣装はコレ。ゴスロリ?
gosrori.jpg

なんでいつも目をつぶっているときの画像なんだ!?

いまさらだけどアクマの日

まあ、いまさらですが。
6月6日のアクマの日に、アクミーちゃんにやられた(?)魔法を紹介しておきます。

コケ玉に羽根。ぴろぴろの背中にも羽根が生えておりました。

akuma.jpg

まだツリーを引き渡す前なので、背景にピンクのなすが写っております♪

個人的には、コケ玉はしっぽのほうが可愛かったな~と思ってます。
まあ、これはこれで可愛いけど(^-^)

カタツムリじゃないんだ!

カタツムリが実りました。

katatumuri.jpg

ただ単にアジサイにカタツムリが遊びにきただけじゃん?みたいな。
動物(?生物?)が実るのってどうよ。とか思っちゃったらファンタジーの世界では生活できません。
なのでそこはおいといて。

見たいのは傘なんだー!!!

でももうあきらめます。
じゃんびさんが前の記事のコメントでたくさんならなくてもご褒美は一緒、って教えてくださったので、さっさと引き渡して今月中にもう一回実るのを目指そうかと思います。

次はどんなツリーかな~♪
プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
