

最近また新しいゲームに手を出したorz

まあゲームといっても皆さんが知ってるやつですよ。たぶん。
ハンゲームっていうネット上のゲームサイト。
今までメインでマック使ってたので、なかなかネット上のゲームってやれなかったんですが、最近弟自作のウィンドウズをもらいまして。
そうしたら今まで見られなかったページや、できなかったゲームができるじゃないですか!
くっそ~やっぱりネット業界はウィンドウズのためにあるのか~と悔し涙にくれつつも・・・ちゃっかりゲームしちゃったりして(^^;)
このウィンドウズはほぼゲーム専用機になりそうです・・・\(^▽^)/

ちなみにはまってるのはパチンコDX・・・・ここでもかー!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
