

今週は勝ちました♪

今週の競馬はちゃんとお金を入れていたので、勝ちました♪1.67倍になりました。

この1.67倍を低いと見るかちゃんと勝ってるな、と見るかは人それぞれです。
正直私は今までに結構な金額を競馬予想会社に払っています。確かに勝つ時は40倍、50倍になることもあります。でも、その週が終わってみたら赤字だった、ということも少なくありませんでした。

今は、週末が終わって赤字で終わることはまずありません。まあ、まったくないとは言いませんが、とりあえずこの2ヶ月くらいは確実にありません。お金さえいれてあれば(笑)。
今日はちゃんと入れてあったので、ちゃんと勝ちましたよー。

結局ね。競馬とかいわゆる「ギャンブル」って、負けないことが第一だと思うんですよ。
もちろんたくさん勝ったほうが嬉しいのは当たり前なんですが、負けないってのは大きいです。だって絶対に減りませんもの。

ということで、以前も紹介しましたが
▼超シンプルな1点買いで勝率なんと98%の投資競馬法!
超オススメです♪

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

昨日の競馬は負けました・・・・・・(´・ω・`)

実はギャンブル好きでして。とりあえず競馬とパチンコとロト6やってます。
競馬といっても地方競馬までは手を出しづらいので、中央競馬で、それも即PATというインターネットで馬券買ってるんですが。

かわいいもんですよ、せいぜい合計で1000円くらい買って2000円くらいの勝ち、1000円の収支~みたいな買い方ですから。ただたまにね。負けがこむと合計10000円くらい買って15000円くらいの勝ち、5000円の収支、になったりしますが。
なんというか、予想して買う、というわけではないんですね。どちらかといえば投資に近い。
ちなみに
超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
という情報を元に買ってます。

そこで問題になってくるのが、私のもともとの資金力です。
あくまでもギャンブルなので、どうしても元金が要ります。当然たくさん賭ければたくさん儲かるわけですが、そんな、10万も20万も賭けられませんから。人によっては100万、200万、もしかしたら1000万、という人もいるのかもしれませんが、私はまあ、せいぜい3万くらいまでですね。

で、昨日です。PAT会員で馬券を購入というのは、最初にある程度のお金を中央競馬会の方へ預けておいて、そこから購入馬券代を差し引く、勝てばそこへ買った分のお金が入る、という形なんですが、お金を入れておくのを忘れたんです・・・・・・。

前述の
超シンプルな一点買いで勝率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
って、すばらしいことに全自動でPATで馬券を買える方法が書かれていまして、それにしたがって設定して出かけたんです。
ただし、お金だけはしっかり入れておかないと、うまくいかないことが何度かありまして、いつもはキチンと気にしているんですが、昨日は急いで出かけなくてはいけなくて、あせって出て行ってしまったんですね。
そうしたら、資金が足りなくて買えない状態になっていました(><)

ギャンブルだもん・・・・元手なかったらどうがんばったって勝てないよなあ・・・・・・・。

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

漣(さざなみ)

Author:漣(さざなみ)
読書・手芸・ゲーム・オークションが趣味です。

カテゴリー
リンク
ザ・レスポンス
クリック募金
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクミー
ブログ内検索
RSSフィード
